すごい……

11月になって今年もあと60日となりました。
その間に更新を終わらせたいと思っています。
イラストのほうと並行させようと思っていますが。

昨日「HEY!HEY!HEY!」で、水樹さんが登場していたらしいです。
その頃、裏番組を見ていたので、まさか出演しているとは思いませんでした。
ファンとして、見逃したのは大きいです。
フジテレビってテレビ東京と繋がりがありますから、「魔法少女リリカルなのはA's」のイラストを出した可能性もあります。
今日、「スマイルギャング」のラジオ番組の放送があるので、そこで裏話を話してくれることを期待したいと思います。

だいぶ前に、「Mステ」に椎名へきるも登場していましたし、「うたばん」に高橋洋子が出ていたときもありましたし、
歌番組で声優やアニメ歌手の人が出演する機会が増えた気がします。
オリコン上位に入った理由は、アニメイトオリコンの調査対象になっていることが影響していると思います。
こうして、機会が増えるのは嬉しいですが、歌番組ではまだまだマイナー扱いというのが悲しいところです。

毎月月末には、こちらでカラオケの新曲を確認していますが、cyberDAMに「Blue tears」が11月23日に配信されるようです。
この前は、「Rumbling hearts」が配信されたばかりなのに、今度は「Blue tears」とは……

その他にも「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」も配信されるみたいです。この曲は、電波ソングとして有名だったりしますが。
今度、また行く機会があったら、この二曲は歌うと思います。
明日は、栗林さんの新曲の発売日になりますが、デイリーでどこまで行くのか気になります。