イラスト再開

昨日、イラストのラフ画を仕上げました。
テーマは、「君のぞらじお」で話題になっていた「がぶぅ〜♡」イラストです。
でも、「がぶぅ〜♡」は「食べて♡」という意味ですが、今回作成したのは、ちょっと違っています。
というよりも、「がぶぅ〜♡」に合わないような気がします。

今回もイラストの線画を簡単にしました。
余計な小物を追加したりしないで、上半身のみで表現することにしました。
問題は、遙の顔半分が隠れてしまうということですね。
まだスキャナで取り込んでいませんが、この後スキャンを行って、
今日はゴミ取りをして来週の今頃にUPできればと思っています。

現在、考えていることはあゆイラストと正月イラストは描こうと思っています。
今回もクリスマスイラストはパスすることにします。
そして、正月イラストを描き終わったらパソコンの初期化をしようと思っています。
パソコンの調子が悪かったので、トレンドウィルススキャンをしたら、ウィルスが三つ検出されました。
トレンドスキャンでは駆除できないウィルスだったので、削除だけを行いました。

実は、ファイアウォール設定をしているので、今までウィルスは無縁だと思っていました。
今までで感染したウィルスは、ネットに繋いでいるだけで感染するというウィルスで、名前は忘れましたが、それだけです。
確か、Service Pack1をインストールして、ファイアウォール設定をすると防げるということで、
それから感染することはありませんでしたが、今回は別のウィルスのようです。
友達は、毎年正月になると今年の最新版のウィルスバスターを買っていましたので、貸してもらおうかとも考えていますが。

今日は「ToHeart2」がありますね。
次回予告を見るとまだ双子姉妹は登場しないようですが、いつか出てくることを期待しています。
Leaf」からも「ToHeart2」の18禁がPCで登場するようですが、買うかどうかは未定です。