「SHUFFLE!」&金曜日のラジオ番組

イラストは少しずつ進んでいます。でも、いつも悩むのは髪の影つけです。
最終的には、遙たんの髪をどうするかで悩むと思います。
肌の影つけが終わったので、残りの影付け半分をやれば完成になります。

SHUFFLE!」は放送前にR指定の警告は出ていますが、その原因?になっている
アイキャッチのキャラ5人の全裸シーンが出てきませんでした。
ということは、別のところに原因があるのでしょうか。

亜沙ルート突入と思いきや、普通にデートして終わりでした。気になるのは次回予告ですね。
見た感じでは、楓ルート突入のようで、亜沙ルートも考えられるという微妙な感じです。
個人的には、プリムラルートをやって欲しいですね。コミック読んで泣いてしまいましたので。

今、ラジオ番組を聞いていますが「ブロッコリー・ザ・ナイト」という枠内の
True Tears〜るいとほのかのみずほ学園放送部〜」というのをやっています。
来年に発売されるゲームの番組ですが、かなりおもしろいです。
一人称「わらわ」で言いそうな偉そうな感じの少女ギオンの突込みが笑えます。
しかも、ゲームのキャラがパーソナリティになっています。

CMで「True Tears」の宣伝がありましたが、「彼女が流す本当の涙。それを見たとき……」
聞いた感じは泣きゲーっぽいです。
主題歌は佐藤裕美が歌っていますが、冒頭が「ラララ」だけで切なすぎます。
北の国から」の主題歌の「アアーアアアアアー」っぽいです。
ブロッコリー関係の番組なので、18禁ではないですが、確認はしてみようと思います。
ラクリマ」というゲーム会社なので、ブロッコリーと契約している会社なのでしょうか。

この後、水野良新谷良子稲村優奈がやっている「ギャラクシー・エンジェル」の番組がありますが、
この番組も結構おもしろいです。
リスナーが考えたトレカのキャラを紹介するコーナーが笑えます。
優秀作は実施兄トレカにするそうですが、ほとんどギャグキャラなので、対戦で使えるのかが謎です、
といっても、トレカはやりませんが。