アニメの感想と曲

イラストを描こうとすると強制終了が起きます。あと少しというときに……
UPするときは、専用ページのTOPも新しいネタにしようと思います。
確かTOPは、茜聖誕祭のままになっていますから。

地獄少女」はかなり新鮮でした。
地獄少女を呼んだ人が、最後は地獄に流されるという逆の展開でしたので。

BLACK CAT」って主人公が「BLACK CAT」だと思っていましたが、スーツ姿の人だと気づきました。
原作を読んでないですが、わかりやすい話でした。
エンディング曲はノリがいいですので、次回が楽しみです。

銀盤カレイドスコープ」ついに萌えが来ました。
メイドもといウエイトレス姿でスケートというのはすごい……
演技よりも萌えを狙っている気がします。
ライトノベル☆めった斬り」という本では「メイド服で目指せオリンピック」と紹介されていますし。
小説ではメイド服、アニメではウエイトレス……
挿画が鈴平ひろというのは驚きましたが。
この部分が出ている小説を買おうかと思っています。

今月号の「アニメディア」に、新作アニメの主題歌の歌詞が載っていました。
これから買おうと思っていた「舞−乙HiME」のエンディング曲があったので、それを見た後、買う気がなくなりました。
もしかしたら、CDを買おうと思ったのは歌詞が知りたかっただけかもしれないと思っています。
ゲームの主題歌は載っていないので、PS2版の「SHUFFLE!」の主題歌は買いますが。

最近、買うよりもレンタルのほうがいいと思っています。
ぱにぽにだっしゅ!」の曲とかは全部レンタルで済ましましたし。
メジャーどころは、レンタルで済ませれば安く済むので、マイナーなところだけを買う方式に切り替えると思います。