イラスト完成


明日は、PS2版の「SHUFFLE!」の主題歌「Original」が発売されます。
帰り際に買ってこようかと思っています。

今日でイラストが完成しました。
さっきまで更新準備のほうをしていて、いつでもUPできる状態です。
でも、まだUPしていません。
一休みしたら、UPすることにしています。

TOPのほうもドクターケイスケのネタに変えました。
あまり、受けない内容ですけど、楽しんでもらえればと思います。

今回は三週間くらいかかったのにも関わらず、出来があまりよくないです。
今までで一番悪いかもしれないです。
なので、次回作で挽回できればいいんですけど、無理のような気がします。

髪の色が問題です。納得のいく色を決めるのに、かなり時間がかかります。
すんなりいったのは、水月だけで、スウォッチの中にはじめから用意している色がそのまま水月の髪の色でした。
茜と遙の髪の色は、メモ帳に影の色も含めて登録しているので、次回描くときは、楽です。
次回作はあゆですから、また髪の色で悩む気がします。

今週の終わりからあゆのラフ画を描いて、二週間くらいで完成させる予定です。
ついでに、正月イラストやらのラフ画も描いて、まとめてスキャンしようかと思っています。
でも、イラストの設定画が思いついていない状況です。
いや、本当は思いついているんですけど、描くのが難しいです。
資料集めに時間がかかりそうなので、別の設定画を考えています。
その前にCGを見て、ある程度の資料は集めようと思います。

そういえば、イラストに専念していて、リニューアルのほうを忘れていました。
年内に終わらせるのが目標といっておきながら、これでは難しいです。
一週間くらいイラストを作成する間を空けるか、作ってから再開するか……
かなり、悩む日々が続く気がします。