近況とラジオ番組

今日は夜の6時頃に起きたので、一日を損した気分です。ただでさえ、休日は少ないというのに(汗)
携帯のアラームで一度朝に起きたんですが、電源を切ってしまって二度寝
気づいたら夕方になっていました。
最近、寒いから布団から出たくない日が続いています。思い切って起きる習慣をつけたいところです。

最近、リニューアルの続きをやっています。
久しぶりにやったので、CSSが全くわからずにいろいろといじくっていました。
変えたのは、背景デザインとテーブルの幅を均等にするところくらいです。
SSを移したり、ゲームレビューのTOP画面を作っていますが、完了までには程遠いです。
今月末まで少しずつ続けてみようと思っています。

水樹さんのラジオ番組を聞いてみました。
最初は、「HEY!HEY!HEY!」の出演を見逃したから、裏情報を聞けるのではないかという単純な理由で聞き始めましたが、
完全にリスナーになりかけています。
同じ時間帯に、NHK教育で「今日からマ王」をやっていますが、このラジオ番組の影響で見なくなりました。
でも、ボリュームは最小にしています。
裏情報を話す確立はかなり低いですが、内容はおもしろいので聞き始めた感じです。
CMはほとんど「魔法少女リリカルなのは」関係になっていますが。

年明けの武道館ライブを強調していましたが、距離的に不可能なので行くのを諦めました。
でも、同じ時期に新曲やDVDが出るのでこちらのほうに期待しています。
作詞と作曲は水樹さん本人ということで、シンガーソングライターのようになっていますが、かなり楽しみです。
しかも、一週間で二曲作って、審議中というのもすごいところですが。
「ETERNAL BLADE」は買いませんでしたが、新曲はよければ買おうかと思っています。
DVDのほうはまだ微妙な段階です。
収録曲を見てからになるかもしれないです。