あと一ヶ月

知らない間に今年もあと一ヶ月となってきました。
まだ12月になった実感がありません。

完クリする目的でプレイ中の「車輪の国、向日葵の少女」ですが、あまり進んでいません。
レビューを作る目的で、ゆっくりとやり始めているのが原因だったりします。
今は、当初考えていたレビューの中身を変えたり、他のサイトのレビューを見たりして自分が作るときの参照にしようと思います。
テーブル設定にしたほうが見やすいと参照先を見ながらしみじみと思ってしまいました。

昨日から4日連続で、最後のほうに一発ギャグのようなものを書いてしまいましたが、
この言葉はゲームの中のキャラの口癖ですが、かなり萌えました。
出てきたら、履歴を出してリピートしています。
P.S.プレイ○テーションは、主人公が親の手紙を見つけたときに、その中身の
最後に書いてあった文字ですが、笑えました。
でも、時事ネタのほうが笑えます。

話は変わりますが、昨日100円ショップで、「スリムゴーヤ」というのを買って見ました。
ゴーヤの漬物みたいな加工品です。
食べてみましたが、すごいまずいです。
一口食べただけで、食べる気をなくすくらいのまずさでした。
しそ風味と書いてあったので、しそエキスのようなものを入れているのではと思って、
材料を見たら、そういったものは書いていませんでした。
つまり、酸味料とかを入れて、しそもどきの成分を入れているわけですね。

しかも、ゴーヤのまずさにしそもどきの漬け汁が加わったせいか、もうそれ以上食べる気が出ませんでした。
新商品とか珍しいものに目がない自分ですが、たまにこういう外れ商品を買ってしまうことがあります。

ということで、完クリを目指したいと思います。