これは無理かもしれない……

前に、某雑誌で「かりん」WOWOWで放送されていることを知りました。
しかも、「SHUFFLE!」の30分前。「トリニティーブラッド」の後番組のようです。
ということで、昨日見てみることにしました。
5回目ということは、前に買ったコミックの続きからになっているようで、途中からでも内容がわかりました。
かなり、おもしろいです。
これで後番組が「SHUFFLE!」ですから、1時間はラブコメのアニメ放送ということになると思います。

そして、後番組の「SHUFFLE!」ですが、重すぎます。というより、修羅場になっています。
遙と水月の修羅場より怖すぎます。先週の放送の感想は「楓、怖すぎ!」の一言しか思いつかないくらいの修羅場でした。
「あんたなんか、死んじゃえばいいんだ!」
亜沙先輩に向って叫ぶ楓……怖すぎます。
ゲームの楓ルートってこうなってるのではと思うと、やる気が起きなくなります。
原因は、ヘタレの稟のせいなのは、君望の孝之と同じです。

そして、今週は楓が壊れています。稟が亜沙先輩のほうに行ってしまっているから、ついに楓は夜這いに走りました。
もちろん、放送前のR指定の注意書きがありましたので、乳首丸出しです。
そのせいで、確実に稟に嫌われたと思われます。
最後は「この家を出て行くよ」と言う稟。
楓の精神が持つかどうかわからないくらい、来週は修羅場の予感がします。
ここからどうなっていくのか、かなり気になります。

そして、「車輪の国、向日葵の少女」の残り一人の攻略をやっていますが、
どうやっても、その一人が攻略できません。
仕方がないので、攻略サイトを検索しないと完クリできそうにありません。
発売して、ちょうど一週間ですが、攻略サイトがあるのかどうか気になります。
ない場合は、一ヶ月待てば大丈夫と思いますが、それまで一旦中止ということにしたいと思います。