SHUFFLE!

イラストは肌のところまで終わりましたが、うまく進んでいないです。
というのも、強制終了が起きやすくなっています。
強制終了すると、自動的に再起動しますが、その後ですぐ「PhotoShop」を立ち上げると
わずか10秒で強制終了……

起動して30分くらいしてから使うと、なぜか強制終了が起きにくくなっています。
まだ、確定していないので、本当にそうなのかはまだわかりませんが。
その間に、別のことに興味が行ってしまうのが問題かもしれません。

「かりん」は相変わらずおもしろいです。先週から見始めていますが、ラブコメとしてはおもしろいと思います。
そして、気になるのは次の「SHUFFLE!
最初はコメディー中心だったのが、一ヶ月前からシリアスになっています。
でも、シリアスシーンはこれまでに何回かありましたが、今回はかなり長いです。

今回は結構よかったです。というより、感動しました。プリムラに……
ついに、稟は亜沙先輩を選んでしまいました。そのときに、
「私を好きにならないでください」という楓ルートの有名なセリフが出てきました。
このときに楓ルートに入ったと思ったら、亜沙先輩に告白していますし、楓ルートと見せかけて亜沙ルートに入ったのでしょうか。
楓ルートも亜沙ルートもやっていないから、まだ楓ルートに入っているのかもしれませんが。