イラストが進まない

あまり、イラストが進んでいません。
髪の色を塗り終えるところまでは行きたいですね。
その前に、髪の色を選ぶのに時間がかかりそうですが、なんとか行けるところまで行きたいと思います。
明日の今頃は、「君望メモリアルアートブック」を見ながら衣装を塗れていればいいですが。

昨日、ラジオ番組で「アミューズメントステーション」という番組を聞いていました。
ほとんど「はっぴぃセブン」関係の番組になっていましたが。
その中で「止まらない雨」という曲が流れていました。
二週間ほど前に、「はっぴぃセブン」のエンディング曲で流れていた、かなり切な過ぎる曲です。
あの回だけは、「はっぴぃセブン」の中で唯一泣いてしまいました。
しかも、この曲を聞いてさらに泣いてしまいました。

その翌日、そのCDを買いに行きました。
オープニング曲の「あきらめないで」のカップリングにありました。
「止まらない雨」の歌詞を見て、あの回の内容をそのまま歌詞にしているような気がしました。
そのためか、聞いただけで泣きかけました。
よく見ると、この曲を歌っているLittle Nonというのは、コミックバンドではないかと思ったりしています。
そういうことを思い出しながら、ラジオ番組を聞いていました。

その後、「こむちゃっとカウントダウン」というアニソンのベスト10を発表する番組を聞いていました。
この番組が始まると、アニメディアの12月号の付録にある、アニソンの歌詞が載っている別冊付録を持ってきて、
歌詞カードを見ながら聞いています。
この番組で流れるアニソンのほとんどは、この付録を見れば載っていました。
昨日も初登場した曲が二曲ありましたが、この付録に載っていました。
ぱにぽにだっしゅ!」の曲は載っていないだけなので、付録があれば別の楽しみ方ができます。

その中には、明日から放送される「ローゼンメイデン」の主題歌もありました。
水樹さんの曲が6週連続で1位というのも、ある意味すごいですが。