ダブルで重なった……

現在、イラストの状況ですが基本着色は終わりました。
あゆの髪の色はかなり悩みました。あゆの髪は金髪なんですが、よく見たらオレンジと茶色の混ざった黄色だったので、
色選びはかなりかかりました。
黄土色のような色を目指して、髪の色を塗ってみましたが、色選びはかなり適当です。

あとは「君望メモリアルアートブック」を見ながら細かい着色をしていこうと思います。
来週の月曜、火曜辺りの公開を目指して頑張りたいと思います。
あゆ聖誕祭ですが、あゆエンドはまだ見ていないので、二次は書きませんが、トップページの
ネタは更新しようかと思っています。
イラストよりもそちらのほうに時間がかかってしまうかもしれませんが。

今日は、「ローゼンメイデン」の新シリーズが始まります。翠聖石たんに久しぶりにハァハァできます。
でも、時間帯が「銀盤カレイドスコープ」の前半とかぶってしまっています。
だから、どちらかの番組を録画しながら別のテレビで見ようかと思っています。

話は変わりますが、「青春ラジメニア」を聞いていると、新年でも番組を行うことを言っていました。
つまり、1月1日の午前0時、新年になってすぐに始まる番組が「青春ラジメニア」です。
昔は、年越しスペシャルという特別番組をやっていて、カウントダウンを行っていましたが、
21世紀になってからなぜなのかはわかりませんが、そういうのをやらなくなりました。
よって、ラジオ番組だけは、いつもと変わらない通常放送となってしまいました。

年末は郵便事情があるから、新年に読まれるハガキも一つにまとめて送るように言っていました。
しかも、その番組は生放送ですから、新年早々、ラジオ番組のパーソナリティの人も大変だと思います。
その番組を放送している時間帯は、年始参りをしていると思うので、恐らくタイマー録音をすることになると思います。

ということで、イラストのほうを行うことにしたいと思います。