出遅れ……

まだイラストの消しゴムが終わっていません。
今日中に終わると思うので、それから背景やらの着色になると思います。
でも、他の人は既に完成していて、完全に出遅れています。
先程、メールでクリスマスイラストを受け取りました。ありがとうございます。

そのイラストと自分のラフ画を比べると、かなりの異色さが漂っています。
完成したら、お返しに送りますが、ひくかもしれません。
ひいた場合は、前も書いたようにゴミ箱に捨てるなり、処分はお任せします。

True Tears」というゲームを買おうかどうか迷っています。
先週の金曜日のラジオ番組で、そういうのがあって興味が出てきました。
そのゲームのメインヒロイン二人の声を担当している人が、ラジオ番組のパーソナリティをやっていますが、
その二人の中の一人に、「ボクっ娘」がいました。
何週間か聞いていましたけど、全く気づきませんでした。

「じゃあ、ボクから行きます」とか普通にボクっ娘でしたが、三次元のせいなのかあまり萌えませんでした。
というよりも、素でボクっ娘なのか、わざとやってるのかわかりませんが。
先程、はてな検索で、その声優、中山恵里奈を調べてみたら、素でボクっ娘でした。

冬コミでは、ラジオドラマ入りのCDを配布することを言っていましたが、配布するのはなぜかサーカスです。
これもはてな検索で調べてみたら、サーカスやら、ブロッコリーやら合計三社の共同開発のようです。

年末には、主題歌も発売するようで、これも買おうかそうか迷っています。
歌っているのは、佐藤ひろ美
12月10日の誕生日に、佐藤裕美から佐藤ひろ美に改名したことをラジオで言っていました。
裕美だと「ひろみ」と呼んでくれないから改名したらしいです。
確かに最初は「さとうゆみ」と読んでいました。

来年の3月31日発売なので、詳しい情報はまだわかりませんが、次のプレイ候補になると思います。
ちなみに、非エロですが、PS2版ではなく、PC版です。
なぜ、PS2版を出さないのか、そちらのほうが気になります。
まずは、佐藤ひろ美の表記にも注目しながら主題歌の発売を楽しみに待ちたいと思います。