イラスト

現在、基本着色のほとんどは終わりました。
これから、影つけといきたいところですが、消しゴムのときに消し忘れた部分があって
そこがゴミのように小さい点々になっています。
そこを消しながら影付けとなっていくと思います。
明日公開と行きたいところですが、少し厳しいです。明後日か明々後日に公開になると思います。
それでも、イブには間に合うので、大丈夫だと思いますが。

昨日、ラグビーの試合が放送された影響で、午前4時25分から始まった「ラムネ」を見てみました。
最後がえぐすぎます。
主人公がバイク事故で、生死不明ですし……
この部分は、ゲームのイベントにあるのか、オリジナルなのかが気になります。

そして、来週で最終回の「魔法少女リリカルなのは」ですが、全ての戦いが終わったという状態です。
闇の書の暴走は喰い止められ、仲間も戻って、これからは平和な日常が……と思った矢先に
どうなるのかといった状態です。
でも、前回の放送は、ラフ画に夢中で見ていないのと同じ状態だったので、
どういう状態で助かったのかわからないままです。
でも、録画してあるので、後で見ればいいだけのことですが。
はやての変身した姿がかっこよかったです。
思わず、ネコミミ娘やアルフよりも見とれていました。

それよりも、CMでやってた水樹さんの「NANA CLIP3」を買おうかどうか迷っています。
というのも、前作の「リリカルなのは」から今作のA'sの主題歌までがプロモとしてあるからです。
欲しいんですけど、発売が来月の中旬なので、時間はまだあるのでゆっくり考えたいと思います。