イラスト完成間近

なんとか、影つけ半分ほど終わりました。
この調子で行くと明日辺りには公開できそうです。
でも、仕上がりは雑なので、満足のいく出来ではないです。
こんなのを日頃お世話になっているからといって、送ってしまったら、
嫌がらせで送ってるようにしか見えないかもしれません。

それから、イラストを送ってくださった方、ありがとうございます。
一応、君望専用ページがあるので、もらったイラストは掲載しようと思っています。
今までは、送っても掲載するスペースがなかったのですが、今回は大丈夫だと思います。

あと10日で、正月となりました。
それまでに、お正月イラストができるのかが微妙です。
まだラフ画も何もない状態なので、ちょっと無理があるかもしれません。

今回も強制終了が何回も起きたりしました。
それよりも一番嫌だったのは、ファイルが破損していたことです。
強制終了して、再起動に入るとCドライブを自動的にチェックする機能が作動するようですが、
そのときにエラー表示されたファイルが、さっき書いていたファイル名だったらショックです。
それで、再起動してそのファイルを見たら、なぜか自動的に削除されているので。
以前もそのようなことがあったので、バックアップファイルを取っていて、被害はそんなになかったですが。

だから、保存には気を使いますが、今日は、保存中に強制終了が起きました。
Elementsではそういうのはないですが、PhotoShopCSでは、そういうことが何回か起きました。
今は、Elementsだけで作成しているので大丈夫ですが、保存するときは強制終了の恐怖に怯えています。
そういうことで、最後の追い込み頑張ります。
もし、明日に公開できなかったら、強制終了で苦戦しているということになると思います。