やってもうた……

イラストが完成したので、公開しました。
ゴスロリサンタです。
他の人のイラストと比べるとかなり未熟だというにもかかわらず、普段からお世話になっている人、
主に相互リンク先を中心に、イラストを送ってしまいました。
もし、来ていない方は、メルアドがわからなかったので、送れませんでした。すいません。
でも、かなり無謀なことをやってしまったような気がします。
恥ずかしい〜!(byかりん)
明日から、相互リンク先を訪れるのが怖いです……

これから、お正月イラストといきたいところですが、明日は休みなので、年賀状の作成をしようと思っています。
友達に送る予定の翠星石たんハァハァの年賀状は、いいイラストがなかったので、まだ先になると思います。
去年は、ラクスたんハァハァの年賀状を送ったから、今年はどういうのが来るのかと考えると正月が怖い……
それでも懲りずに、ハァハァイラストを送り続ける……

そして、頂き物イラストとしての公開もしていきたいと思います。
それが終わってから、正月イラストの製作になると思います。
クリスマスイラストは、ラフ画完成から公開まで8日かかりましたから、
今回もそれくらいかかると考えたら、そろそろやらないとまずいですね。
公開は、初詣が終わってから1時間後を予定していますが、場合によっては2日か3日になるかもしれません。

先程「SHUFFLE!」を見てきましたが、亜沙ルートで決まりになりそうです。
しかも、最後は病院を抜け出して、どこに行ったのでしょうか。
次回は最終回ということで、年明けになりますが、かなり気になります。