これからの予定

「今日は、クリスマスイヴイヴじゃなくて、天皇誕生日だろ!」と言いたくなる時期がやってきました。
さっきまで、イラストを送った相互リンク先を巡回していましたが、ほとんどのサイトで
自分のイラストが掲載されていました。
恥ずかしい〜!(byかりん)
恥ずかしくて、掲載されている自分のイラストは、まともに見れませんでした。
他の掲載されているイラストと比べて、自分のだけすごく浮いています。
それでも、掲載してくださった方々、ありがとうございました。
自分のサイトでも、25日までは、飾っておこうと思います。

今日は夕方に起きたので、夜は年賀状を作っていました。
普通に送る分は、出してきたので、後は翠星石たんハァハァの年賀状のみです。
明日辺り、TSUTAYAに行って探してこようかと思っています。

明日はイヴですが、イヴといえば、ラジオでは「ラジオチャリティーミュージックソン」が正午から始まります。
この番組は、テレビで例えると24時間テレビとほとんど同じです。
イヴの正午からクリスマスの正午までチャリティーをやるというラジオ番組です。
でも、声優さんがラジオ番組をやっているVステが、その中に入っているから、聞き逃せないというのがあります。
でも、「林原めぐみのハートフルステーション」と「青春ラジメニア」のAM神戸と重ならないかが心配です。

でも、イヴの夜となると恋人と過ごすというのが定番ですが、そんな人はいません(涙)
今年は、一人で寂しく正月イラストでも作って、気を紛らわせます。
年末にできたらいいですが、今回はゆっくり作ろうと思っているので、1月2日か、3日になると思います。

今夜は「ToHeart2」もありますし、ラジオでは「True Tears」がありますから、いつものように過ごすことになると思います。