今年もあと3日……

あと3日で2005年も終わりです。
それなのに、年賀状イラストはあまり進んでいない状態です。
そして、友達に送る年賀状は、今完成しました。
明日中に出さないと、元旦に着くかどうかわからないので、急いで作りました。

いわゆる翠星石たんハァハァイラストです。
来年は戌年だから、クンクンも一緒に載せてみました。
ローゼンメイデン」を知らない人にはわかりにくいネタですいません。
今週の日曜日に、TSUTAYAで借りたCDのサントラと公式HPのイラストを保存して、作ってみました。

でも、イラストの印刷に失敗しました。
前は大丈夫だったのに、今回は位置がずれたり、印刷位置に正しくセットできていなかったりしました。
その中で、だいぶましなものを選んで、それを送ることにしました。
正月になんていうか、友達のコメントが楽しみです。
プリンターはあまり使わないので、ほこりをかぶっていたのが原因かもしれません。
プリンターも修理に出すかもしれませんね。

昨日、「魔法少女リリカルなのは」の最終回を見てみました。
すごいいい終わり方です。
今までの中では、余韻の残る終わり方でした。
最後に6年後のなのはが出ていましたが、ポニーテールにした姿、すごくかわいいです。
クロノも声が変わっていて、かっこいい声に変わっていました。
思わず、なのはとチビキャラのリーンホーク(はやての武器)にハァハァしてしまいました。
制服がミニスカートですし、大学付属の中学校ということは、大学までエスカレーター式ということですね。
余韻の浸り方が違っているような気が……

それから、ネコミミ少女二人って、提督の使い魔だったんですね。
最終回になってから、ようやく気づきました。

今日は、「涼風」と「アリア」が最終回です。
この最終回にも期待したいと思います。