サイトの修正

今日は、ほとんど、この君望専用ページの修正をしていて、ラフ画のほうが進んでいません。
もうちょっとでその修正が終わるので、近いうちに更新になっているかと思います。
イラストとSSのトップページの修正ですので、かなりすっきりして見やすくなっているかと思います。
SSのほうは、遙聖誕祭の予告のほうも入れていますけど、まだ一文字も書いていません。
頂き物のイラストのページは、まだ作成していませんが、近いうちに作る予定です。

修正しながら、土曜日の深夜のアニメを見ていました。
BLACK CAT」が一番すごかったですね。トレインの体が小さくなって、その声が江戸川コナンの声、そのままでした。
シーンも、「名探偵コナン」によくあるようなことだったので、今回のはパロディーものと考えていいんでしょうか?

ローゼンメイデン」と放送時間がかぶっているのが、「陰からマモル!」ですけど、最近は、
こっちのほうを重視しています。
さすが、阿智太郎といいましょうか、ギャグが結構おもしろいです。
ローゼンメイデン」終了後は「びんちょうタン」がありますから、しばらくは、こういうかぶるのが続くような気がします。

それで、明日はラフ画のほうを少しはやろうかと思っています。
聖誕祭までちょうど二週間ですから、イラストの作成に時間がかかることを考えると
そろそろスキャンしないとやばいかもしれません。
月曜日くらいにスキャンできればいいかと思っていますけど、早く仕上げる場合は、
塗る部分をいかに少なくするかがポイントですね。

でも、マナマナはメガネをかけていますから、顔の影が複雑になってきますし、髪のほうも複雑になりそうです。
とりあえず、続きを描こうと思っていますが、それよりも先に更新のほうを終わらせたほうがいいかもしれないですね。