今日は……

今日、やっと更新させました。
アップロードを一気にしたので、途中で止まってしまうことがありましたが、後で確認したら大丈夫だったので、
一安心といったところです。
おかげで、ラフ画は進んでいませんので、できるだけ早く仕上げたいところですが。

昨日、やっとドラッグストアから払い込み票が来ました。メールが来てから十日も経っていました。
払い込み票のほうが着たので、今日、本当は商品を受け取るはずだったコンビニで支払ってきました。

そして、今日はある本を買いに行きました。
かみちゅ!」のコミック本です。この本ですが、先週から探していたんですが、
近くの本屋にも、ゲーマーズにもアニメイトにも置いていなかったので、もしかしたらと思って、
ソフマップ近くに、アニメ、コミック専門に置いてある本屋に最後の望みをかけて行ってみたら
ありました。

ついでに、目立っていたので「いぬかみっ!」の小説も買ってきました。
4月からアニメが始まるということで、予習のつもりで買ってきましたが、
最初のサブタイトルが、ボーイ・ミーツ・ガールではなくて、ボーイ・ミーツ・ドッグって……
タイトルで、興味が出てきました。

かみちゅ!」のほうも、ほのぼのとしていて、それが結構おもしろかったです。
どういう事情で神になったのか気になったから、買ったんですが、最初から神になっていたみたいです。
アニメの「かみちゅ!」もそうだろうと思いながら、読んでいました。

最後にWeb拍手に書き込んだ方へのお礼をしたいと思います。
投票所の管理の仕方についてのアドバイスありがとうございます。そんなウラ技があったとは思いませんでした。
でも、今の段階では、設置したばかりということもあるので、しばらくこのままで様子を見てみようと思っています。
アドバイスについては、非常に為になったので感謝しております。
ですので、また、何かありましたらよろしくお願いします。