そして、True Tears……

今日、日本橋のほうで「True Tears」のイベントがあったようです。
昨日、ラジオで知ったのですが、10時から並ぶともらえるという配布券があれば、
イベントに参加できるということですが、特に参加はしませんでした。
明日は名古屋でイベントということで、大変そうです。

そのイベントが行われるソフマップでは、「W会長大いに語る!」という宣伝文句でイベントの告知を行っていました。
W会長というのは、ブロッコリー木谷会長(ちなみに社長も兼任)とサーカスのtororo会長(団長と呼ばれていることが多い)ですね。
ちなみに、イベントが始まっている時間に、声くらいは拾えるかもしれないと、真下の階にいましたが、
何も聞こえてきませんでした。
知らない人からすれば、すぐ上の階でイベントをやってるとは気づきにくいはずです。

その後で、ゲーマーズに行きましたが、そこでもイベントの告知がありました。
たぶん、木谷会長は、イベント終了後に店の様子を視察に来たのかもしれませんね。
そこに寄ったのは、「まるごとティアーズ」という無料配布の小冊子を手に入れるためです。
もうなくなっているかと思っていましたが、小さいサイズのせいか、かなり多くありました。
コミデジのほうで、「True Tears」のコミックが連載されていて、小冊子のほとんどの中身はそのコミックの第一話でしたが。

そして、公式サイトを見ると、アニメ化決定の文字が……
まだゲームも発売されていないのに、もうアニメ化決定ですか……
さすがに社運を賭けているだけはあります。
4月からはGAの第二弾もアニメ化ということで、「デ・ジ・キャラット」を凍結しても
ブロッコリーのプロジェクトは、すごいものがあります。

明日は、そのゲームの体験版のことでも書こうと思います。
全部で4周くらいやりこみました。
昨日まではボイスなしでやっていましたが、今日、フルインストールにし直してフルボイスで聞いております。
情報を教えてくれた方、ありがとうございました。