明日から3月

最初にWEB拍手で気になることを書いていた方がいたので、その話題から入ります。
WEB拍手は、3ヶ月誰も投票しなかったら、消滅するらしいです。
そうなんですか、そんな規約があったとは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

でも、今使ってるWEB拍手はレンタルではなく、CGIファイルをDLして設置しているので、削除はどうかなと思っています。
もし、削除されたら、設置し直せばいいだけなんですが、
怖いので、三ヶ月が来る前に、自分で自分に投票するテスト投票をやろうかなと思っています。

確か、人気投票をやってるページも、一ヶ月アクセスがなかったら削除されるらしいです。
そうならないように、定期的には見て回ってはいますが。

3月は春だというのに、まだ寒い日が続いています。
と思ったら、残り4回で終わる「舞−乙HiME」、佳境に近づいてきています。
乙HiMEが村を破壊、そして、乙HiMEになったアリカが村人を救助と複雑な状況ですね。
個人的には、マシロ女王に心境の変化が出てくることを期待したいです。
砂漠で倒れ、内部からは裏切られ、仲間を見殺しにして、そして、今から最終決戦ですから、
何らかの変化は出ていると思います。
マリーアントワネットのままで終わるか、ビクトリア女王になって終わるかに期待です。

もしも明日が晴れならば」は、1時間ほどやっています。
明日から、ラフ画を描こうと思っていますので、プレイ時間はさらに減りそうです。
Chapter2の途中までやっています。
果たして、全部で何章まであるのか、気になりますね。
聖誕祭に影響が出ないように、先をやっていこうと思います。