現在の状況

すいません、サンケイスポーツを買うのを忘れました。
家を出るときは覚えていたのに、帰ってくる頃になると忘れてしまいます。
普段からスポーツ新聞を買っていないから、来週にまた持ち越しです。

最近は、聖誕祭のイラストのほうを少しずつやっています。
まだペン入れ段階ですが、明後日くらいには着色に入ろうかと思っています。
最初は、遙のドレス姿を考えて描いていましたが、原画がない状態で描いたせいか、
ドレスというよりは、キャミソールっぽくなってしまいました。

しかも、昨日気づいたことですが、肩にかける部分(何ていうのか知りませんけど)の幅が意外と太くなっています。
でも、あんまり違和感がないので、これで進めてみようかと思っています。

そして、「もしも明日が晴れならば」のつばさルートをやっています。
一度最初からやらないといけないので、高速スキップでとばしまくってやっています。
そのときに、つばさのキャミソール姿を見て、今描いている遙たんの衣装とダブってしまって、
「あれ?」と思ったわけですが。

高速スキップで第五章まで終わらせました。
今思うことは、つばさは、かなり○○ということです。
マナマナがいたら、いいお姉さまになり……(以下強制終了)
君望のスタッフが作っていたら、こういう展開があったかもしれませんね。
このゲームには、そういうのはありませんでしたけど。

ちなみに、第六章ですが、明穂ルートのときとタイトルが変わっていました。
やっぱり、第六章はそれぞれのキャラ別ルートのようです。
高速スキップができないことを考えると、明穂ルートの第六章と共通するルートは
ないと思います。

今は聖誕祭を控えているので、つばさルートを攻略したら一度やめようかと思っています。
攻略できるキャラは四人なので、つばさを攻略したら完クリではなくて、半クリしたことになりますが。
ということで、イラストをやりながら、半クリに近づけていこうかと思います。