聖誕祭状況

聖誕祭のほうは、まだ終わっていません。
イラストのほうは、下半身が終わって、あとは上半身をやれば完成になります。
SSのほうは、かなり苦戦しています。今で17000文字達成しました。
400字詰めに換算すると59枚。
予想では、80枚くらいまで行くと思うので、そう考えると今まで書いた中で一番長いSSになりそうです。
そして、昨日と比べると、だいぶ進みました。

聖誕祭ページのほうも作って、今は半分ほど終わっています。
あとは、明日と明後日、そして明々後日の夕方までの3日間の間に終われば、予定通り、聖誕祭を開くことができます。
間に合うかどうかは、微妙です。

明日と明後日でSSとイラストを仕上げて、明々後日でページ作りをやって公開という形にしたいですね。
今はSS中心にやっていますが、内容をもう少しはしょってみようかと思います。
本当は、深くまで突っ込む予定でしたが、うまくはしょるネタが思い浮かんだので、これで間に合わせようかと思っています。

イラストは最近強制終了が起きているので、それさえ起きなければ大丈夫だと思います。
今日はページ作りのために、一度書きかけのイラストをJPG方式にして、サイズ合わせをやっていました。
イラストのコメントのほうも書きましたので、後は細かいところを少しやるだけですね。
先はまだ長そうです。

今日、「トリビアの泉」を見ていて、影のナレーションとしてスネ夫の声の人が登場していました。
パソコンのTVキャプチャのほうは副音声が聞けるので、番組が終わるまで聞いていました。
といっても、ただナレーションの声をスネ夫にしただけなので、意味があるのか疑問です。
スネ夫のナレーションは、言い方が結構おもしろくて、よかったです。

ちなみに、スネ夫の声をやっている人は、旧声優の人ではなく、新声優のほうでした。
イザークとか男メイズの声をやっている人ですね。
また、次回もやるそうですから、楽しみにしています。