聖誕祭前夜

予定では、明日公開となっていますが、予定通り公開できそうです。
イラストを完成させて、聖誕祭を行う方にばらまきましたし、
さっきまで、聖誕祭ページを作って、さっき、やっと終わりました。
でも、SSがまだ完成していないです。
明日、休みだから、徹夜して完成させようかと思っています。
今、第二章のところまで書いていて、イラスト完成のために集中していたので、二日近く書いていない状態になります。
見直しもしていませんし、最悪の場合、SS延期で公開ということになるかもしれません。

そして、SSのほうにもショートのSSを入れました。
わずか5分で書いて終わりという短さですが、SSが更新できなかった場合は、こちらのほうを……
すいません、ちゃんと完成させます。

そして、今日ある物を買ってきました。
魔法少女リリカルなのは」のビジュアルファンブックです。
これは、「リリカルなのは」とA'sをひとつにして、全26話のエピソードやキャラ紹介、
魔法についての詳しい解説までありました。

裏設定とは言えないものの、エピソードは興味深かったです。
リリカルなのは」は3話くらいから見始めていたので、アニメのダイジェストでそれが補完できたのはよかったです。
でも、リインフォースの子供ヴァージョンがなかったのが残念です。萌えてましたので。

この本ですが、ゲーマーズにしか置いていませんでした。
行列が出来ていたので、別の店で買おうとアニメイトや虎の穴に行ってみましたが、置いていませんでした。
他の「舞−乙HiME」はあったのに、なぜこれだけ置いていなかったのか疑問です。

それでは、そろそろラストスパートに入ります。
明日までにSSが完成していればいいですが。