聖誕祭始動。

予定通り、聖誕祭を今日始動できました。
でも、SSが完成できなくて、未完成のままUPしてしまいました。
本当は、朝に起きてやる予定でしたが、起きたのが夜で「ツバサ・クロニクル」をやっていましたから、最悪です。

とりあえず、22日までにUPすると言い訳を残しつつ、始動させましたが、さっきまでSSを書いていて、
ようやく終わらせました。
現在、午前4時。
言い訳のコメントも削除して、初めからSSが遅れていることをなかったことにしておきました。
これで、本格的に聖誕祭が始動したことになります。

ちなみに、聖誕祭を始動してから、今まで君望専用ページを見ている人が何人いるか調べてみましたが、
わずか一人。
多かったら、中途半端に公開する事になってしまうところでした。
訪れた一人の方、すいません。

SSのほうは、予想を超えて、壮大なものになってしまいました。
400字詰めで104枚。文字数にすると31000文字。
今まででこんなに長く書いたのは、初めてです。
とりあえず、一段落ついて、今はほっとしています。

この聖誕祭は、3月の終わりくらいまでやろうかと思っています。
君望のメインであるだけに、壮大な聖誕祭になることを期待して、明日は他のサイトも訪れてみようかと思っています。
まだ、やっていないところもあると思うので、訪れるのは春分の日がメインになると思いますが。

この聖誕祭、他の人も楽しんで頂ければと思っています。