遙聖誕祭。

今日が、遙の聖誕祭でした。
早速、アージュのほうで、ヴォイスを8種類ほど採取してきました。
遙たんも、もう25歳ですか。四捨五入すると、みそ……(以下強制終了)
時間は、優しいようで残酷です。

今回も、君のぞにゅーすさんを初め、マブのぞ小屋さんに補足して頂いたかと思ったら、
たくとさんや、たっちんさんにも補足して戴きました。
ありがとうございます。
おかげさまで、一日のアクセス数の最高記録を更新しました。

そして、後夜祭に向けたイラストですが、縮小コピーしか取っておりません。
これから、背景と合わせて問題がなければ、ラフにいろいろと手を加えようかというところです。
ちなみに、これはSS用イラストなので、茜聖誕祭以来のイラストになります。
普通は、聖誕祭イラストを少しいじくって作りますが、今回は一から作るということで、
別ヴァージョンも作ろうかといろいろ考えています。

3月31日には「True Tears」も発売されますし、「もしも明日が晴れならば」も完クリしていませんし、
公開が遅れそうな気がしています。

そして、三月ということで、いろいろとアニメのほうが終わっていきます。
「舞−乙HiME」、「Canvas2」、「鍵姫物語」来週で最終回です。
今日やる「かしまし」も来週で最終回だと思います。

「舞−乙HiME」で、「舞HiME」のキャラが出てきたのは驚きました。
弟がいたとか、名前も一緒で設定が「舞HiME」と全く同じです。
リンクしているから、当たり前ですね。確か、「舞HiME」から1000年後の世界だったと思います。
でも、最終回に期待して、四月から始まる「ひぐらし」のほうにも期待しています。