こ、これは……

昨日の「かりん」を見て、ひきました。
こ、これは、どう見てもBL色が強すぎます。
どちらかというと番外編で、かりんの兄の過去をやっていましたが、中、高一貫の男子校で、ルームメイトが女顔……
おまけに、生徒会の三人が「君を生徒会に引き入れたい」と言ったときの頬が赤かったですし、
引き入れたい理由が「君の顔がかわいいから……」
この時点で、BLの展開を予想していました。

さすがに、「タクティカルロア」のような女同士のキスみたいな男同士のキスはありませんでしたが、
兄がその女顔の人の血を吸ったときに叫んでいた声が、危なすぎます。
叫び声というよりは、喘ぎ声です。
昨日のは、さすがに……でした。

その後の「しにがみのバラッド」は人間ドラマがあって、おもしろかったです。
「かりん」の後味の悪さが、これを見て癒されました。
そういえば、「しにがみのバラッド」って、なかよしで連載されているようです。
どちらかというと、重いテーマが多いので、少女漫画に掲載して大丈夫なのか気になるところです。

そして、さっきまで、後夜祭のラフ画を描いていました。
前にとった縮小コピーを背景と合わせたら、向きがずれていたので、もう一度、最初から描き直しました。
前のラフ画は、遙の顔が少女漫画っぽくなってしまいましたが、今回描き直したときは、割と普通の表情になっていました。
今回は向きを考えて描いたので、遙のところだけは全部描きました。

テーマは「○○で○○○する遙たん」と普通です。
今までネタ絵しか描いてきていなかったので、普通のを描いたのは初めてだと思います。
今回は、遙と孝之を描いていますが、もし、自分が孝之の立場だったら、遙たんにされたいと思わせるようなイラストです。

明日の縮小コピーでずれていないことを祈るだけです。
だから、ずれていないか調整したいので、遙たんだけ描いて孝之までは描いていません。
今回のは、初の試みなので、うまくいくかどうか心配です。