今週からラッシュ

イラストのほうは、ペン入れのほうをやっていますが、なかなかうまく進んでいません。
というのも、強制終了が起きています。
今までは、ペン入れの段階では強制終了が起きていなかったので、油断していました。
強制終了といっても、今日はフリーズが二回起きました。
それで、電源を強制的にオフにしてやり直し。
保存はしていたので、そこからまた……ということなので、時間がかかりそうです。

今週から、三月の最終週となりました。
だから、ほとんどが改変のラッシュを迎えます。
来週までの番組ガイドを見てみたら、「タクティカルロア」と「舞−乙HiME」以外は全て終わるようです。
最近は、三ヶ月で終わるのが多いですね。
こちらでは、「地獄少女」とこの前始まったばかりの「びんちょうタン」はまだやるみたいです。
それにしても、「舞−乙HiME」は、去年の十月から始まったと思いますが、
正月に放送していなかったことを考えると、一週間くらいの誤差は出ると思います。

君のぞにゅーすさんの情報を見ると、ラジオ関西に「音泉」が進出するようです。
音泉」って聞き慣れない言葉があったので、調べてみたら、
アニラジ系を放送しているインターネットラジオのようです。
インターネットが地上波進出ですか……「君望らじお」とは逆の方向ですね。

詳細を読んでみると、今週で最終回の「ラジオTrue Tears」や「GA」の時間帯に「音泉」がありました。
その中に「ToHeart2」がありました。
これは、第二期シリーズが始まることの予兆では……
でも、そんなことは今は聞かないので、よくはわかりません。
既に終わった「スクールランブル」はまだラジオでやっているので、そういう関係のものではないかと思います。

そして、「ウラモモーイ」も来週で最終回です。
だんだんと名残惜しい時期になってきました。