最終回ラッシュその2

日記を書く前にお詫びがあります。
間違えて、27日の日記を消してしまいました。
今日が何日だったのかわからなくなって、気づいていたら消してしまっていました。
車輪の国、向日葵の少女」のゲームレビューを作りたいという内容だったと思います。

そして、今日も最終回ラッシュでした。
3ケ月見てきた「かしまし」も今日で最終回です。
ということなので、最終回の感想を昨日の続きから書いていこうと思います。

まず、「鍵姫物語」ですが、
最終回が番外編みたいになっています。
主人公が書いた二次創作を妹に聞かせて終わりという内容です。
「きらははお兄ちゃんのことが、大、大大大大大大大大大大嫌い!」には萌えました。
ちなみに、先週の次回予告のセリフは、これだったので、何が起こったのか気になっていましたが、そういう理由だったわけですね。

次週からは「吉永さん家のガーゴイル」が始まります。
タイトルはどこかで聞いたことがありますが、どういう内容なのかまでは知りません。

そして、「キン肉マン2世Ⅱ」は別に見ていませんでしたが、今日が最終回でした。
次週からは、個人的に期待しているひとつ「いぬかみっ!」が始まります。
萌えなのかどうかは知りませんけど、期待しています。

イラストのほうですが、あまり進んでいません。
少しずつやってはいますが、一気にやるということは最近はやっていないので、ゆっくりと進めてみようかと思っています。
明後日は「True Tears」が発売されますし、またイラストの完成が遅れそうな気が……