「かしまし」最終回

今日は、林原めぐみの誕生日です。
つい、この間まで30歳だと思っていたら、もう3○歳……
最近は、CDも出していなければ、声優の出演もしていませんので、ラジオでしか聞く機会がなかったりしますが。
とりあえず、おめでとうございます。

そして、「かしまし」の最終回を見てみました。
やっぱり、やす菜エンドになったようです。個人的には、とまりとくっついて欲しかったですが。
でも、これで全て納まったからよかったのだと思いますが、第二期シリーズが期待できないですね。
誰を選んだのか決まっていますし、宇宙人は帰ってしまいましたし。
あかほりさとる作品としては、久しぶりに面白いものを見させてもらいました。

最終回のエンディングは、新谷良子か全員のどちらかだと思っていましたが、ゆうまおさんの新曲でした。
4月5日発売のキャラソンに入る曲だと思います。

そして、次週からは「.hack」が始まります。
これまで、二作ほど「.hack」シリーズをやっていましたが、その三作目ですか。
前作は、妹キャラがいたからなんとか見ていましたが、今作はどうなんでしょう。
このアニメでは、主題歌は「See-Saw」が担当していましたが、今回はどうなんでしょう。
多少興味がありますね。

今日は「ノエイン」が最終回です。
遥が見られるのも今日で最後です。

ラジオでは「クローバー」のやってる番組が最終回ですね。
正確には、地上波ラジオが最終回で、次週からインターネットになるようです。
明日になると、ラジオ番組の最終回ラッシュになるので、ある意味寂しいです。