「True Tears」発売日。

今日で3月が終わって4月に入りました。
そして、3月31日は「True Tears」の発売日です。
今日は、まだ買っていませんが、明日に買おうかと思っています。
初回版の予約は3日過ぎると、予約取消になってしまうので、前金で払った500円が無駄になってしまいますから。
でも、イラストの途中なのでプレイするのは後回しになると思います。そして、積みゲーになっていくと思うと……

ラジオの「True Tears」も今日で最終回です。
祇園様の声とボクっ娘が見納めかと思うと残念です。
ラジオは終わっても、ゲームもありますし、アニメ化も決定しましたし、こちらのほうに期待しておこうと思います。

しにがみのバラッド」は来週で最終回ですが、その来週の次回予告を見て、すごい内容が気になりました。
最終回だけあって、見応えのある内容というのを期待しています。

今日は「レモンエンジェルプロジェクト」も最終回でした。
最後は、普通に終わったような感じでしたね。
プログラムで作られた第1期がどうなったのか気になりますけど。
そして、もっと気になるのは、実写版「レモンエンジェルプロジェクト」です。
あれ以来、ラジオで聞かなくなりましたけど、結局どうなったんでしょうか。

来週は「西の善き魔女」が始まるらしいです。
あまり、ファンタジーは好きではないですが、一度見て判断しようかと思います。

そして、来週の番組表を見たら、火曜日から「ひぐらしのなく頃に」というのがありました。
期待していたアニメのひとつですが、同時に問題もあるのに気づきました。
吉永さん家のガーゴイル」と放送時間がかぶってしまうことです。かぶると言っても後半の10分程ですね。
でも、もっと問題なのは「舞−乙HiME」の最終回1時間スペシャルで、
涼宮ハルヒの憂鬱」が一日早く見れないことや、「女子高生」が見れないことです。
そういう意味で、来週はちょっと問題が出てきそうです。