True Tears購入。

マブラヴが今年の10月にアニメ化になるようです。
半年放送で最初の3ヶ月がエクストラ編で、あとの3ヶ月でアンリミテッドとオルタのほうになるそうです。
基本的に純夏エンドになると思いますけど、個人的には君望キャラを登場させて欲しいですね。
アニメ化では、一番気になるのは茜の顔です。
ゲームでは変わっていましたから、アニメではそうなるんでしょうか。
とりあえず、10月に期待です。

と言いたいところですが、これは嘘です。
今日は4月1日ということで、嘘をついてみました。
去年は、栗林みな実さんの本名を書いた嘘をつきましたが、本気にした人がいたので、
今年は軽めの嘘にしてみました。

今から書くのは本当のことです。
True Tears」を買ってきました。
予約期限が明日までというのと明日は雨なので、今日中に買うことにしました。
予約特典として、ラジオドラマのCDがついています。
文化祭の内容で、アプリコット・桜庭がゲスト出演しているようです。

他にも、テレカがついていました。
イラストに萌えました。
キャラがチャイナ服とメイド服姿になっていました。
文化祭の衣装だと思いますが、ということはゲーム本編でも、そういう姿になっているということですね。

そして、入学のしおりがついていましたが、中身はキャラのプロフィールと漫画がついています。
これがついて、初回限定版は10900円くらいだと思っていましたが、実際は8500円でした。
さらに予約したときに、500円の前金を払っていて、会員特典で値引きになって7700円で買えました。

そのゲームはソフマップで買いましたが、買ったときにチケットを1枚もらいました。
予約したPCゲームを買ったら1本につき1枚もらえるようです。
チケットには、壱萌1MOEという文字。
10枚集めて拾萌になったら、ルピーポイントが2000ポイントか描き下ろしテレカのどちらかと交換できるようです。
期限は来年の6月までだから拾萌を目指したいところです。