「True Tears」の続き

昨日「True Tears」を買ったのですが、まだインストールはしていません。
説明書を見た限りでは、ティアーポイントの増減でルートが決まるらしいですが、
気になるのは、ティアーポイントを増やすべきか減らすべきかということです。

最低な選択肢を選ぶとティアーポイントは増え、いい選択肢を選ぶとティアーポイントは減ります。
最初は、ティアーポイントは増やしたほうがいいと思っていましたが、説明書を見る限りでは、
減らさないとまずいのではないかと思っています。

まだインストールはしていませんが、「もしも明日が晴れならば」を完クリしてからやろうと思っています。
そして、そのまま積みゲーになりそうな気がしてなりません。

True Tears」はラジオ番組のほうは終わったと思っていましたが、音泉というインターネットラジオで続くようです。
GAのほうは、終わってしまいましたが、その他のブロッコリー系のラジオのほうは、続くということで、聞いてみようかと思っています。

そして、昨日「True Tears」を買ったときに、店頭にCD-ROMがあるのに気づきました。
「ink saver2.0」というプリンタで印刷するときに、インクジェットのインクを20%節約できるものらしいです。
店で購入した人は、無料でもらえるということで、最近印刷する機会が増えた自分にとっては役に立つと思って、もらうことにしました。
最初は体験版ではないかと思っていましたが、正規のものらしいです。

その後は、インクジェットのカートリッジ付きのインクを買って帰りました。
前に、インクを補充したときにマゼンダとシアンのインクが漏れていたので、新しくカートリッジを買うことにしました。

そして、マゼンダだけでなく、シアンのインクも後で漏れていることが判明しました。
漏れた理由は、インクだけを補充したときに穴を開ける位置を間違えていて、間違えた穴はセロテープで止めたんですが、
それでもそこからインクが漏れていたらしいです。
ちゃんと穴を開けたイエローのほうはインクは漏れていませんでした。

そろそろ、ブラックのほうもインクが切れているので、インクを補充したときに漏れ出さないか心配です。