そろそろ……

昨日のFateは萌えました。
アニメ雑誌イリヤが士郎の家の居候になるだとかあったので、萌えな展開になることを期待していましたが、その通りになりました。
久々に士郎の味方になったイリヤに萌えました。
来週もそういうのがありそうなので、楽しみです。
ところで、最後に水晶に移った最後のバーサーカー佐々木小次郎)のマスターはいったい……
一瞬見た感じでは。タイガーにも士郎の家に朝食を作りに来ていた後輩の女子にも見えます。

そして、話は変わりますが、最近、日記の話題にも上げていなかったイラストの話でもします。
というのも、涼宮遙聖誕祭を3月まで開催すると言っておきながら、まだ開催しています。
来月の中旬にまゆ聖誕祭があるので、それまでに後夜祭イラストをUPしようと思います。
今さら、後夜祭といえるのかわかりませんが。

現在、最後の仕上げに入っているので、今週中にはUPできるかと思います。
強制終了が続いているので、時間がかかってしまいますね。
XPのせいなのかもしれません。

まゆ聖誕祭の案はちゃんとありますけど、いつものようにネタ絵です。
ネタ絵じゃないのは、今描いているイラストぐらいでしょうか。
まゆは、あの猫がありますから、これを使わない手はありません。
うたまるも登場させようとも思いましたが、面倒くさくなるのでやめました。

来週からゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィークといえば、「名探偵コナン」の映画を見に行くというのが友達の間で
毎年恒例になっています。
また小学生と一緒に並ぶ時期がやってきました。

今年のゴールデンウィークは「名探偵コナン」に加えて、リニューアルとまゆ聖誕祭で過ごすことになりそうです。