ようやく慣れた……

先週見逃した「うたわれるもの」を見ることができて、ようやく4月からの改編に慣れたと思います。
昨日だけでも、5つほど見ましたが、その中で一番よかったのは「ラブゲッCHU」ですね。
その次が「うたわれるもの」、「涼宮ハルヒの憂鬱」です。
少し意外性があったので、「涼宮ハルヒの憂鬱」よりも上にあります。

昨日、KBS京都で一足早くハルヒを見ましたが、またまたみくるたんの萌えが加速しています。
ロリっ娘で巨乳っ娘でメイドっ娘でめがねっ娘になっていて、しかも部室でメイド服を強要されていますし……
これで、ネコミミメイドだったら、もっと最高……

前に見たハルヒで、みくるたんがメイド姿だった理由がこれでわかりました。
そして、今週でやっと古泉劇場が登場しました。
ハルヒが世界を創造した神様という衝撃的事実……
神様だから、願ったものは何でも叶うらしいですね。

だから、「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、
あたしのところに来なさい。以上」
本当に、宇宙人も未来人も超能力者も 来てしまったわけですね。
異世界人はまだ来ていないようですけど。

でも、ハルヒは知らないほうがいいような気が……知ってしまったら何をするかわかりませんし……

今日は、いつものように6つあって、そのうち3つは重なっている曜日です。
だから、「ARIA」は最近見ていません。
この日に限って、ナイターもありませんし、あったとしても延長することがないので、結果として
「ARIA」を捨てることになってしまいます。