あと3日……

さっきまで、まゆまゆ聖誕祭のイラストを描いていました。
最後の仕上げに入っているので、早ければ明日、遅ければ明後日に公開できると思います。

イメージを言うと、遙聖誕祭と雰囲気は同じです。
満面の笑みで、プレゼントありがとうといった感じです。

昨日、ラジオ番組で「声優グランプリ」という雑誌がリニューアルしたということで、
それを記念して、スペシャル番組をラジオ大阪でやっていました。
しかも、夜中の2時から4時半まで。
さすがに、最後までは聞きませんでしたけど。

パーソナリティは、荘口彰久水樹奈々です。
個人的に、荘口アナはなつかしいです。山崎邦正に顔が似ている人ですが。
昔、「スーパーアニメガヒットトップ10」というニッポン放送のラジオ番組を聞いていて、
その番組のメインパーソナリティーをやっていました。
アニソンのトップ10を紹介する番組で、T.M.Revolutionがこのオープニングのためだけに作った歌もあったりします。
ちなみに、「Midnight Worrier」という曲です。
「Triple-A」というアルバムに入っていると思いますが。

話を元に戻しまして、それから、一切音沙汰がなかったので、何があったのかと思いきや、ニッポン放送を退社して、フリーになっていたようです。
そうじゃなかったら、ラジオ大阪のパーソナリティなどやっていたりしませんが。
声を聞いたのは、8年ぶりくらいですね。声質が全く変わっていないです。
これからは、アニラジ関係のパーソナリティを中心に活動するようなので、個人的に応援しています。

この番組で、いろんな声優の人をゲストに呼んでいましたが、君望関係の声優の人が一人来ていました。
栗林さんでも、たかはしさんでもなく、きーやんこと谷山紀章です。
トークが面白かったので、夜中3時半にも関わらず聞いてしまいましたが。

さて、明日は「ハレ晴れユカイ」の発売日です。
明日のオリコンのデイリーで何位にランクインしているか、かなり楽しみです。