かりん最終回

昨日で「かりん」が最終回になってしまいました。
吸血鬼になるということで、どうなるのか気になっていましたが、そういう終わり方ですか。
あっけない終わり方のように見えたところもありましたね。
バンパイアハンターが亀仙人のように、鼻血を噴出すところとか……
でも、ハッピーエンドで終わったから、これはこれでいいような気がします。

来週からは「デモンペイン」が始まります。予告だけ見ましたけど、雰囲気が「Fate」っぽいです。
原作は「デモンペイン」が先ですから、何ともいえませんが。
ちなみに、原作ゲームのほうは、やったことがありません。だから、予備知識0の状態で見ることになります。
タイトルだけは知っています。あのジョイまっくすが広報をやっているニトロプラスが原作のゲームですから。
ゲーム自体はおもしろいという評判だけは聞いていますので、期待はしています

そして、「ザ・サード」ですが、火乃香の正体がザ・サードと判明。
いや、タイトルから、そうではないかと疑っていましたが。
事態は急展開してきたので、これから面白くなってきそうです。

個人的にエンディング曲の「ING」は購入予定に入っています。
新人アーティストのデビューシングルになりますが、ミニアルバムとして発売するので、値段が心配です。
前に検討した「AICE5」の曲も、結局は値段の問題で買いませんでしたし。

最近「まじかるぽか〜ん」が面白くなってきました。
最初は、子供向けの番組だから見ないと言っていましたが、印象が180度変わってしまいました。
電撃大王で連載しているのをたまたま読んでしまったのが、その原因だったりしますが。

そこに出ている、バンパイアの役をやっている人が平野綾だったりします。
昨日は、あまり出番はありませんでしたが、ハルヒの声に少し似ていますね。