全部見れた……

火曜日といえば、ひぐらしとアリアとガーゴイルが重なっている時間帯がありますが、
珍しく野球中継が50分遅れたおかげで、無理だった6つ全部見ることができました。

ガーゴイルが50分遅れていたので、ひぐらしを撮りながら、アリアを見ていました。
久しぶりにアリアを見たので、思わずなつかしくなりました。
恥ずかしいセリフ禁止!」というのも久しぶりに聞きましたし。

そして、ガーゴイル夢使いの時間帯が重なったので、ガーゴイルを撮りながら夢使いを見て、
その後で、スクラン二学期を見て、撮ったものは、さっきまで見ていたので、ハルヒを含めて全部で6つ見れたことになります。

ハルヒですが、先週のサスペンスはどこに……
お約束の順番とばしの放送ですか……
来週の次回予告でそういうのがあったので、続きは来週に期待します。

ガーゴイルは、ひぐらしを見ながら見ていたこともあって、最近よくわからなくなってきています。
怪盗の名前が怪盗百式というのを初めて知りました。

そして、ひぐらしですが、怖すぎます。
ボクっ娘が行方不明……
失踪者と電話っていったい……
最後の笑い声が余計怖すぎます。

鬼隠し編が4回で終了したので、来週で綿流し編が終わると思います。
いつものように、残酷なバッドエンドで謎のまま終わると思いますが。
最初に出ていたボクっ娘が誰かを惨殺していて、その様子を魅音が見ているというのが気になりますが、
それも来週明らかになるんでしょうか。