ハレ晴レユカイ

今さら遅いですが、週間で5位に入っているので、驚きました。
ZARDとか、FictionJunction YUUKAに勝っていますし。
34800枚ということは、単純計算しても売上は3480万円……
作詞と作曲をしている人は、売上の3%がそれぞれ印税で入るから、作詞の畑亜貴さんは……

週間チャートを見て以来、全く見ていませんでしたが、今日久々に見たら14位に入っていました。
ここ一週間でも20位以内をキープしていますから、来週は20位以内に入っていると思うので、
5位から37位まで急落ちはしないはずですね。
でも、オープニング曲の「冒険でしょでしょ?」は先週に比べると落ちていますね。
エンディング曲と一緒に買う人が多いから、上がっているのではないかと思っていました。
とりあえず、今日のCDTVはチェックしておこうと思います。

そういえば、来週「いぬかみっ!」のオープニング曲とエンディング曲が発売されるようですね。
週末には「D.C.Ⅱ」も発売されます。
林原めぐみのハートフルステーション」というラジオ番組では、エンディング曲の初回限定で、
生写真がつくみたいなことを言っていました。
今のところ、CDも「D.C.Ⅱ」も買う予定はありませんが。

今は「ザ・サード」の曲でしょうか。
この曲も来週に発売されますが。
最近は、レンタルで済ませようとも思っていますので、買うかどうかまでは、まだ決めていませんね。