いぬかみっ!

姫様ご用心」は内容よりもDVD発売のCMがすごいです。
「パン・ツー・まる・みえ」を連発したセリフしか言っていません。
それにあわせて、パンが二つ、CD(丸い)、地図(三重県)と「パン・ツー・まる・みえ」に合わせていますし。
別にパンチラシーンなんかなかったと思いますが。

今回は、もう一人の姫様が猫の星に行っていました。
猫の星だから、猫の顔だけの人だけかと思っていましたが、しっかりとネコミミ族もいましたね。
しかも語尾は「にゃ」ですし。
姫様が「ひめにゃま」となっていたり、セリフが凝っています。
とりあえず、もうひとりの姫様も地球に帰ってきたと思ったら、激突して姫様が記憶喪失になって次回に続くとなっていました。
ある意味、次回も期待できると思います。
でも、次回放送が6月14日と二週間開いてしまいますが。

そして、「いぬかみっ!」ですが、エロいです。
第1話以来のエロさでした。
しかも、ヲタが登場して、コスプレ衣装を強制装備というのは萌えました。
男に強制させるのはどうかと思いますが。
そして、時間がたつと、コスプレ衣装は消えて全裸に……
しかも、啓太だけでなく、町の人全員が女装コスプレの後で全裸ですから、かなりやばいです。
でも、面白かったですが。