デモンベイン

デモンベイン第2回。なぜか、25分遅れで始まりましたが。
かなり、面白かったです。アル・アジフにつきまとわれるところが。
そして、敵の親玉が早くも登場。
教会を焼いてしまって、あのシスターは大丈夫なのか気になるところはありますが、次回も期待です。

ちなみに、エンディングクレジットは、最凶広報ジョイまっくすになっていました。
最凶なんですか……ジョイまっくすって。
ハルヒのエンディングクレジットにある、超監督涼宮ハルヒと考え方が同じような気がします。

そして、「ザ・サード」も、おもしろくなってきています。
今日で、一つの事件はとりあえず終わりといったところですね。
次回予告は、昨日とは全く関係のない内容になっていますし。
ミリィと別れるらしいですが、あのミリィのロリボイスが聞けなくなるのは残念です。

そして、同じロリボイスといえば、「Soul Link」のななみというキャラ。
幼児っぽく、甘えた声で言う独特の話し方をするキャラでした。
かなりのロリボイスで、思わず萌えてしまいましたが。
でも、このななみの役をやっている人の声は、どこかで聞いたことのある声でした。
もしも明日が晴れならば」で、ちはやという攻略対象キャラがいるんですが、そのキャラの声と全く同じでした。
あの甘えた声の話し方も同じです。
でも、声優の声はお約束で違う名前になっていると思いますが。