これからの予定

日記に書くことがないので、これからの予定でも書こうかと思っています。
まずは蛍の聖誕祭に参加した後で、リニューアルの続きをしようと思います。
6月の末からは、時間に余裕ができるので、目標を決めて更新をしようと思っています。

某ニュースサイトで「目標は毎日更新」というのがあったので、そういう目標を決めてやってみようと思います。
自分のサイトですが、ほとんど停滞していますので。
さすがに毎日は無理なので、3日に1回くらいのペースなら大丈夫と思っています。
無理だったら、5日に1回くらいになるかもしれません。

その後は、水月聖誕祭ですね。その前に文雄っちの聖誕祭があるようですが、参加はしません。
というより、文雄ルートをやったことがありませんし。確か、バッドエンド一直線だったと思います。
そういいながら、あゆルートもまゆルートもやってないのに、聖誕祭には参加しましたが。

水月聖誕祭ですが、今年は趣向を変えてみることにしました。
イラストに基づいたSSを作ってみることにしました。
普通は、イラストだけ見てもSSなんてものは思いついたりはしないものですが、
この前、水月聖誕祭で描こうと思っていたイラストのシチュエーションを考えていたら、いいのを思いつきました。
でも、それをやるには、あのキャラを描かないといけないので、リニューアル記念に描いてみようかと思っています。

今日は「ストリベリーパニック」がありますが、普段より30分早めに放送なので、
「ああ、女神さま」とかぶってしまいます。
テニス中継が延長した場合はかぶらないので、そのことに期待しようと思っています。