8日早く……

さっきまで、蛍聖誕祭用のイラストを描いていて、やっと終わりました。
まだUPはしていませんが、明日UPしようと思っています。
蛍の誕生日は6月26日、まだ8日早いですが、一足早く公開しようと思っています。

昨日WEB拍手を見ていたら、以前日記で書いた中村俊輔の字が違っているという指摘がありました。
修正しておきましたが、間違っていた方の中村俊介ですが、キーワード登録がしていました。
字は違いますが、同姓同名で俳優の人がいたんですね。少し驚きました。

明日はクロアチア戦があります。
一回戦のオーストラリア戦は逆転負けしてしまいましたから、二回戦で挽回して欲しいですね。

最近、聞き始めたラジオ番組で「Splash Candy's Trico Station」というのがあります。
Splash Candy」というのは、バンド名です。ヴォーカルのBabeeとギターのFrankenの二人組なので、
angelaと構成は一緒ですね。
そこで、サッカーに詳しいギターのFrankenが言っていましたが、日本はベスト16に入るのではないかと予想していました。
個人的にもそれくらいかなとは思っています。優勝はブラジルだと思いますが。

この中で「幸せデリバリー」というラジオドラマがあります。
これは、Splash Candyを狙う悪の組織から守るために、宇宙からネコミミ少女たちがやってくるというものです。
Splash Candyも登場人物として出ていますが、声は本人ではなく、声優の人です。

フリートークを聞いているとギターのFrankenは声が低くてクールなんですが、
ラジオドラマでは声が高くてクールじゃないキャラになっているので、そのギャップが楽しめたりします。
ヴォーカルのBabeeもラジオドラマではかなりのわがままぶりを発揮しています。
昨日で感動的な最終回になって、ギターのFrankenは「感動した」と言っていましたが。
音泉でネット配信しているので、この最終回のラジオドラマをもう一度聞いてみようとは思っています。
聞いた感じでは、まだ続くような気もしますが、これはCDになったりはしないと思いますが。