月曜日のアニメ

ラブゲッCHU」は相変わらずおもしろいです。
イベントでアクシデントが起きても、それでも客を盛り上げないと声優とはいえないわけですね。
今の声優さんで、突然のアクシデントが起きたらうまく対応する人はいるのでしょうか。
これって、トリビアの種になりませんか。よろしくお願いします。
このトリビアの種、つまり、こういうことになります……

どうでもいいことを書いてしまいました。
これでうまく対応して、特進クラスに追加合格したわけですが、どうなるんでしょうか。
来週最終回ではないから、もう三ヶ月続くと思いますが。

この「ラブゲッCHU」が遅れたので、ハルヒは終わりの5分くらいしか見れませんでした。
教室でキョンハルヒが会話しているところでした。
ハルヒがシリアスすぎて、シリアスなハルヒは似合わないと思いながら見ていました。
最後はハイテンションで終わりましたが。
「安心しなさい。作詞、作曲、プロデュース、振り付けは、あたしがやってあげるから!」
この振り付けって、もしかして「ハレ晴れユカイ」なわけないですね。

このハルヒも来週は最終回ではないから、もう三ヶ月続くと思います。

そして「女子高生」は今日最終回でした。
文化祭の喫茶店対決が最終回でいいのかと思いましたが、来週からは「つよキス」が始まるので期待していました。
でも、来週は違う番組が……
サンテレビでは「つよキス」はやらないということですね。

うたわれるもの」は来週は最終回っぽいですね。
最終決戦のようになっていたので、この最終回にも期待しようと思います。