ひぐらしのなく頃に

月曜日に見れなかった分のハルヒは昨日補完しました。
文化祭当日のようですね。
いきなりバニー衣装で登場したハルヒには驚きましたが、歌のうまいハルヒにも驚きました。
ロックアーティストのようにかっこいい……と素直に思いましたね。

CMでそのときハルヒが歌っていた曲が「涼宮ハルヒの詰め合わせ」にあるようですね。
今日発売のようですが、さっきオリコンのデイリーを見てみると初登場9位……
ハレ晴れユカイ」よりも好調……
やはり、昨日のハルヒの影響があるのかもしれないですね。
そうなってくると、これから順位が上がる可能性はあると思います。

そして、ガーゴイルですが、どうしたのでしょうかサンテレビ
前半が終わってCMに入ってから、いきなり映らなくなったり、急に後半のアニメに入ったり、CMが急に止まったり放送事故でも起きたのでしょうか。
エンディング曲も途中でなぜか急に終わってCMになっていました。
これがゴールデンの時間帯に起こっていたらニュースになっていたような気がします。

ひぐらしですが、祟殺し編最終回と思いきや、まだあるみたいです。
そのせいか、あまり怖くはなかったですね。
そして、来週はお約束の主人公が惨殺されてジ・エンドといったところでしょうか。

それにしても、大石警部が嫌味なくらいにキャラが変わりすぎているのには驚きました。
鬼隠し編とか綿流し編はいいキャラだったのに、今は嫌味キャラになっています。

夢使い」は見た感じでは、来週最終回っぽいですね。
恐らく、自分の悪夢と戦うための最終決戦といったところでしょうか。

スクールランブル二学期は微妙です。
前回は普通すぎて終わっていたから、それから考えると来週はわからないですね。