いぬかみっ!

姫様ご用心」のCMが変わっていました。
パンツ丸見えのCMから何を言ってるのかわからない言語で話すナーナの解説がDVDの字幕で出るCMになっていました。
今日で一区切りついたようですが、来週も続くようです。

いぬかみっ!」は来週最終回っぽいです。
最終回で最大の敵が出てくるのは、もはやお約束のようです。
オープニング曲はなしで、エンディング曲は依頼主の声を担当していた水樹奈々が歌う曲になっていました。
なんで、そこで水樹奈々なのかが謎ですが……

でも、最大の敵でありながらギャグになっていたのはさすがです。
終わりのほうは、全員やられてかなりピンチになっていましたが、来週辺りに10人のいぬかみが助けに来てくれるのかに期待です。

Fate」は最終回でした。KBS京都は来週の日曜日に最終回でしたが。
セイバーは結局元の世界に帰ってしまったようですね。
イリアたんがそのまま居候していたのは、ハァハァものでした。
ところで、タイガーのバイク暴走シーンを見て、「AIR」の春子さんを連想した人はどれくらいいるでしょうか。
セイバーの正体のアーサー王は、夢の続きを見れていることだと思います。

今日は、夜中の3時半からブラジル戦があるようですね。
さすがに、そんな時間まで起きる気はありませんが。
ブラジル相手に2点以上という厳しい条件がありますが、ワールドベースボールで逆転優勝をしたときのように、
日本には頑張って欲しい物です。