wowowアニメ

今日のブラジル戦は残念でした。
起きたときは、3対1になっていたので、この時点で逆転勝ちは無理だと思っていましたが。
ジーコジャパンは、よくやってくれたと思います。

デモンベインは、最後に敵が撤退していたのが納得いかないですね。
そのまま戦っていたら、九郎は敗北していたのに、アニメを続けさせるためのお約束でしょうか。
そして、死んだと思っていたシスターと子供三人が生きていたのは驚きましたが。

ザ・サード」は新章に突入ということで、期待通りでした。
ミリィたんがまた見れたのはよかったですが、依頼内容がまたすごい……
砂嵐の中に住むモンスターの生態を調べるというやつですが、ある意味死と隣り合わせ……
町に着く前に、そのモンスターにトレーラーの車を壊されていますからね。

その中で、ある女性が登場しました。
手をかざしたら、ウエイトレスの人が興奮していましたが、そのシーンがかなりエロかったです。
次回予告で、その人も関わっていたりとますます次回が楽しみになってきました。

「まじかるぽか〜ん」は今日が最終回でした。
最終回らしくない内容なので、ああいう感じで終わっていいのか微妙です。
今月号の電撃大王の「まじかるぽか〜ん」は、結構よかったです。
銀河鉄道999の設定をパクっていますけど、どこか面白いと思えるものがありました。

そして、「こむチャットカウントダウン」ですが、「ハレ晴れユカイ」が三週連続で一位になっています。
エンディング曲がここまで伸びたのは、あまりないですから、珍しいです。
涼宮ハルヒの詰め合わせ」も発売されたということで、今後は出る可能性もあります。