来週の予定

今週は忙しいと思っていましたが、比較的落ち着いていました。
来週は時間ができるので、リニューアルを一気にやろうかと思っています。
トップのほうをいろいろと変更していますが、具体的にどうなるのかというと、一部は「君望専用ページ」を見たらわかるかと思います。
ページごとにあのようにしようかと思っています。

他にもゲームレビューとかありますし、「お勧めの泣きゲー」も変動がありますし、
「お勧めのデモムービー」もリンク切れになっているところがあると思います。

金曜日ですと「西の善き魔女」が最近面白くなってきています。
最初は、面白くなかったから見ていませんでしたが、ユニコーンの子供が出てきたところから面白くなってきました。
レンタルが出たら最初から見てみようかと思っています。

ラジオだと「Radio ToHeart2」とか聞いています。
愛のセリフとかいうコーナーがあるのですが、くさいセリフばかりなので笑えます。
その後のパーソナリティーのコメントも笑えますが。
たまにいいセリフもあるので、そのときは「ああ、よく考えてるセリフだ」と思ってしまいます。
落合祐里香の普段の声が、このみと一緒の声なのも驚きましたが。

Splash Candy's Trico Station」というラジオ番組ですが、「幸せデリバリー」というラジオドラマはまだ終わっていなかったです。
新章突入で女王のような人が出てきました。Splash Candyが出なくなったのは残念です。