TSUTAYAのカード更新

最終決戦が終わり、これで終了かと思いきや、まだ続くようです。
来週は最終回ではないので、あと三ヶ月は続きそうです。

昨日「ARIA」は見れそうにないと書きましたが、どうやら見れそうになってきました。
KBS京都の「つよキス」が三番組重なる時間より30分早くやるからです。
だから、一足早くKBS京都で「つよキス」を見たら、「ARIA」が見れます。
でも、野球で延長したら最悪という不安定な時間に変わりはありません。

今日、TSUTAYAのカード更新に行きました。
TSUTAYAに行くのは久々だったので、ついでに何か借りようかと思っていました。
ある人が「かしまし」にはまっているということで、何かのアニメを借りてはまろうかと思っていたら、
マジカノ」のDVDを発見しました。
借りようと思いましたが、新作料金だったのでやめました。

とりあえず、音楽CDのほうに行くことにしました。
すると、新作のところに4月から始まったアニメの主題歌がかなりありました。
中には今日買おうかと思っていたガーゴイルの主題歌もありましたので、借りることに。
ハレ晴れユカイ」のCDが7個あるのにも驚きましたが、「冒険でしょでしょ?」も5個ほどありました。

その中で借りたのは、ガーゴイルの主題歌の他に、Fateのオープニング曲「きらめく涙は星に」と
Aice5の「Believe my love」(カップリングがいぬかみっ!のエンディング曲)
ザ・サード」のオープニング曲「砂上の夢」です。
他にも「夢使い」やら「まじかるぽか〜ん」やらいろいろとあったので、また後ほど行ってみようと思います。