興味本位で買ってしまった……

デモンベイン」は、かなりのピンチになってきました。
戦いに負けて、アルアジフが魔道書に戻ってしまいました。
来週からの勝ち目はあるんでしょうか。

ザ・サード」も同じくピンチです。
過去の大戦の記憶と対決、そして精神攻撃ですから、ある意味強敵です。
そして、一時間後には宇宙から兵器の攻撃が……
決着がついて、無事に脱出できるのかというのが問題です。
でも、過去の記憶って一人だけかと思ったら三人もいるんですね。
砂漠なのに、ジャングルみたいに樹木が生えているというのも気になりました。

そして、あるコミックを買ってしまいました。
ちょこっとSister」の原作本です。
近所の大きい本屋には、なぜか売っていなかったので、最初は原作本はまだ出ていないのかと思っていましたが、
6巻まで出ているようです。
とりあえず、アニメイトまで行って買ってきました。
アニメイトまで行かなくても、近くのTSUTAYAに売っていましたが。
ちなみに、店頭のイチ押しになっていました。

原作者の人が別にいるみたいですね。
「僕のマリー」を出していた人は、漫画担当といったところでしょうか。
でも、「僕のマリー」と比べると絵が全然違っていました。
目のトーンの貼り方は同じでしたが。

読んで見た感じは面白そうでしたが、「まほらば」っぽいところがあります。
アパートの管理人が主人公と同じ年齢で、エロいお姉さんがいたりとかですね。
でも、来週やる正月のところは、1巻にはなかったので、続きを買ってみようかと思っています。
ところで、アンチョコとねこにゃんダンスっていったい……
主題歌を歌っていた人は、ハロープロジェクトっぽかったです。